3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年9月2日水曜日

“脱被ばく実現ネット・中部”スタート

8/30(日)、僕は愛知・中部の方にも福島の窮状を訴えるため、いてもたってもいられず、愛知県蒲郡市で、脱被ばく実現ネットのチラシを配布することにしました。

チラシ配布は19:30からスタートしました。

蒲郡駅前に来ると、駅前の雰囲気がかなり良いと感じました。

チラシの受け取りはかなり良く、人の少ないのにも関わらず、わずか1時間で約20枚持っていたチラシの配布を完了しました。

僕は三河人の暖かさを感じ、また蒲郡でチラシを配布しようと思いました。

次回は18:30から配布しようと思います。

蒲郡駅前 http://t.co/rRx90wWgj3


白川智隆記)※白川さんは8月に転勤で東京から愛知に引っ越しされました。
         愛知県で脱被ばく実現ネット・中部として活動スタートしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿