3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年7月16日木曜日

7.26 帰還政策にNO!ハチ公前アクション


「帰還政策にNO!ハチ公前アクション」ふくしま集団疎開裁判の会
  渋谷駅ハチ公前 7/26 (日)18:30~19:30(小雨決行)

政府は再稼働の為、オリンピックの為に記憶の風化を図っています。
加害者(政府)の被害者への恫喝が止まりません。明日の被害者は私達です。

避難用住宅無償提供廃止、避難指示解除、賠償打ち切り すべてに反対します!
『被ばく強要・帰還強制にNO!人間の復興を求めます』




当日は福島地裁に「子ども脱被ばく裁判」(ふたつの裁判を提訴。その内の“子ど
も人権裁判”)の門前払いをさせない為の署名を募ります。ご協力をお願い致します。

「とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ 7.26国会包囲行動」に参加の皆さんも
お立ち寄りください。原発も戦争も無い国を子どもたちに手渡しましょう。

放射能は怖い。被ばくは嫌。当たり前の声をひとりひとり繋がって上げていきま
しょう!


福島県富岡町 除染土置き場に累々と積まれたフレコンパック

作業員の方の健康が心配

0 件のコメント:

コメントを投稿