3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年2月26日木曜日

1月27日 福島第一原発 3号機の映像 何か出ている!?

2015年1月27日の福島第一ライブカメラの映像が
話題になっています。






右側の黄色い↓のところが3号機です。
動画↓


ずっと、なにかゆらゆらしていますが、最後の2分56秒あたりに
ボン! という感じで何か出ています。

欧米では1月23日頃から異常だと言われていたそうです。

こわいです。

福島第一原発は何が起こるかわかりません。
福島の皆さん、特に子どもと妊婦さんをすぐに避難させてください。

追記

知人が東京電力に問い合わせたところ、以下の返事が来たそうです。



 福島第一原子力発電所ライブカメラの件、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

 現地に確認したところ、以下の通りでございました。

 同日、福島第一原子力発電所構内で「小爆発」等の異常について、確認された事実はございません。
 モニタリングポストの数値に変化はなく、特段異常は確認されておりません。

 なお、同日夜は発電所周辺は荒天で、雨が降っていた状況でございます。
 このため、屋外灯の明かりがライブカメラに付いた雨の水滴に反射し、映りこんだ事象と考えています。

 以上、ご理解頂ければ幸いです。

***********
 東京電力株式会社
  お客さま相談室
電話:050-3066-3033
***********

動画は3時間を3分に縮めた映像とのことです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿