3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年1月26日月曜日

1月25日 渋谷ハチ公前 ふくしま集団疎開裁判 街頭宣伝 



 1月25日午後5時から6時半まで 渋谷ハチ公前にて ふくしま集団疎開裁判 第2回ハチ公前街頭宣伝が行われました。

 当日昼は国会にて辺野古に基地は作らせない、国会包囲活動があり、福島から来られた 疎開裁判の支持者の方も力強く発言してくださいました。
福島の方の声は力強く、足を止めてくださる方も多かった気がします。
 また、忌野清志郎さんの「サマータイムブルース」や斎藤和義さんの「みんな嘘だったんだぜ」などを流したり、チラシがカラーになったためか、先週の第1回よりもチラシの受け取りが格段に良くなったようです。
 高校生くらいの若者や40代くらいの方など、長時間訴えを聞いていて、カンパもしてくださいました。
 

柳原弁護士の訴え。

UPLAN 三輪さんが動画アップしてくださいました。




★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿