3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2016年1月19日火曜日

大盛況の木幡ますみさん、飛田晋秀さんの講演会でした!

1月17日、渋谷光塾で木幡ますみさん、飛田晋秀さんの講演が行われました。
御参加の皆さまありがとうございました。




 
なんと78名の皆さんが来て下さいました!
 
実は椅子のご用意は43の会場でしたので予約はそれでぎりぎりでして
ボランティアの席は途中からない状態で申込みを受け付けていました。
 
直前での申込み、及び直接来て下さった皆さんには 畳に座るか立ち見になる事を
ご説明し、それでもいいから是非にと参加して下さいました。
 
会場では木幡さん、飛田さんへのカンパを呼び掛けさせて頂き16,200円が
集まりましたのでお二人に受取って頂きました。 
講演後の交流会も沢山の方が残って下さり、親交を深める事が出来ました。
 
飛田さんの写真集も25冊完売になり、後日希望している方の分は
発送をお願いする事になっています。
 
又、子ども脱被ばく裁判の2月25日の福島地裁での口頭陳述の告知と
バスで行く支援参加をお願いし、ブックレット、カレンダーも販売しました。

この中で、後半の木幡さんの講演を録音してテキストにして下さるという
申し出をしてくださった方があり、大変ありがたくお願いいたしましたので
後日、講演内容のテキストもアップできる予定です。
 
 
UPLAN三輪さんがいつものように動画をあげてくださいました。
~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿