3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年5月7日木曜日

高浜原発再稼働差止め仮処分裁判 井戸弁護士 毎日放送

高浜原発再稼働差止め仮処分裁判の原告で、子ども脱被ばく裁判の会共同代表の水戸喜世子さんから、
井戸弁護士(高浜原発再稼働差止め仮処分裁判弁護団で子ども脱被ばく裁判弁護団)の毎日放送での録音の紹介が届きました。
ぜひ拡散お願いします。

みなさま
ご存知のように、高浜原発は今ストップしています。関電側から訴訟が起こされるのは想定内の事で、彼らが勝たない限り、原発は止まりつづけているのです。この裁判所が、停止せよと結論付けた内容を吟味し、地元自治体は尊重すべきであると先日大阪府庁交渉をしました。11日には広域連合の1つ兵庫県に同様の申し入れをしに行きます。この歴史的な、仮処分決定について、毎日放送で弁護団の井戸先生が話しておられますが、その内容は、示唆に富んでいます。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&list=PLYpJvGKpl7tZUZ31i2E2ImVg0cl1D4kUI&v=VJUdS7z3YWU

反撃に出るチャンスとしたいものです。

水戸 喜世子


0 件のコメント:

コメントを投稿