3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!
3.5(土)新宿デモにご参加ありがとうございました!

2015年2月17日火曜日

2015.2.15  ふくしま集団疎開裁判 渋谷ハチ公前街宣 中学生のカンパがうれしい!

2月15日午後5時から6時半まで、
渋谷のハチ公前街宣を行いました。
特に風の強く寒い日でしたが、
中学生らしい4,5人の男の子達が カンパしてくれたので
聞いていてくれたんだ~と 皆で気持ちがほっこりし感激しました。
寒い中 ブログとツイートをみてチラシ配布を手伝いに来て下さった方2人、飛び入りスピーチ2人と
メンバー合わせて20人近くで街宣を行いました。

原告の松本さんが2回、スピーチをしてくださり、
熱い訴えが皆さんに届いていると思います。


新しいプロジェクターもなかなかきれいに映り、これからこれを有効に使って
宣伝して行きたいと思います。
アイデアがあればご連絡ください。

次回は2月22日、同じ渋谷ハチ公前で午後5時からです。

皆様、ご参加よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿